ちょい足しDIY

ちょい足しDIY

棚付きのペーパーホルダー

このちょっとした棚がうれしい!

トイレに欲しい!と思っていた棚

このちょっとした棚が女性にはうれしいんです。

スマホを置いたり、ポーチを置いたり。

狭くて暗くなりがちなトイレも、小さなグリーンを飾るだけでも居心地のいい空間になりますよね♪

 

ネジ止めオンリー

DIYを始めるなら、ネジ止めからスタート!

難しい工具も必要ないし、簡単なのに達成感があるんです。

 

MADE IN JAPANのこだわり

熟練職人によるしっかりとした溶接、正確な曲げ加工。

ひとつひとつ製品の使いやすさを考え、製品の品質を確認しながら、丁寧な仕事をしています。

 

2カラー

壁の色や雰囲気に合わせて、カラーが選べます。

棚部分は、落ちついたダークブラウンと、ホワイトの2色です。

 
 アイアンペーパーホルダー棚付(ブラック) アイアンペーパーホルダー棚付(ホワイト)
W 2107-D W2107-W